SSブログ

怪奇大作戦 [リヴ関係]


作戦開始はやはり深夜。お互いに被らないようにミラーし合おうという話になり

(というかワタシが言い出した気がする、笑)、一見すると普通なんだけど、

微妙にズレてる集団が出現。







このままの姿で知り合いが来ることを期待し始める面々。

白羽の矢が立ったのは、もちろん(?)この人…







皆の願いが通じたのか、誰かの呪いか、この後本当にカニさんが登場!

華麗なまでの騙されっぷりのカニさん! その謀られっぷりに好感度もぐんぐん上昇(とフォロー)




さらにはぺろんさんなども騙しつつ、怪奇な夜はふけていくのであった。




追申:この作戦は使用している本人たちも次第にトリップしてくる危険なものであり、実行するには細心の注意が必要である。作戦の成功を祈る。




『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。

リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。




リヴリーアイランドホームページ http://www.livly.com/


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
じぃく

うおっ、そんな楽しい事を!
騙されたかったなぁ・・・orz。
昨日はもの凄く眠くてさぁ。なんか妖怪にでも憑かれていかのかもしれませぬ。
次回は是非是非♪
by じぃく (2005-08-27 06:39) 

タヌコ

夜な夜なあそこへ行ってしまうのは何故?ってかこれが答えだったりするのねん。(爆
9月からはそんなに徘徊出来ないかもしれないけど今後ともよろしくお願いします。^^
by タヌコ (2005-08-28 15:19) 

カニ

えっ?華麗なまでの・・・って、ほ、褒め言葉・・・?
ああ、褒められてる・・・俺褒められてる・・・(ニヤニヤ

ってちげええええええええ(ノリツッコミ

もうまたそうやってすぐフォローでマインドコントロールするんだから(?
しかしコレ、結局最後まで混乱しっ放しで
恐らくこの夜、兄上とさくやんさんと纏兄さんの発言がごっちゃごちゃなまま記憶されております…
そこのお三方が一番ややこしかったんすよ!キィイイ(涙
by カニ (2005-08-28 15:42) 

NT

■じぃくさん■
微妙に返事が遅れてますね、ワタシ(前からだと自己ツッコミ)
その後、参加して如何だったでしょう、スライドミラー祭り。
実はやっている本人達も惑わされという…(笑)

■タヌコさん■
カキコありがとうございます♪
ここのところは連夜のお付き合いが続いておりますね。
寝不足に気をつけつつ、これからもよろしくです。

■カニさん■
いやあ、↑でも書いたけど、やってるほうも騙されるんですよ。
それでも皆くじけずにやり通したのも、カニさんに喜んで貰えれば、と(さらにフォロー)。ちなみにワタシも途中から気が付くと、しょうけらに化けてる纏にーちゃんを目で追ってました(笑)
by NT (2005-08-29 03:14)