SSブログ

流行りモノ [リヴ関係]


最近、周りの方々の間で粋な遊びが流行っているようす。

放浪ついでに面白い島には無駄に食いつこう!

と言う、その精神に共感しつつ、うちのけらの報告でも聞きましょう。




初っ端から期待大なプロフです。キマシタカ。








続きましてはウンチク系。ためになります。








コメントに窮します、その1








コメントに窮します、その2。オトナの世界デスカ!?








ランダム放浪だったのに、一日に何度か訪れた島…。








気になりますね、ハイ。








無闇に兄を応援したくなります。今度の展開が気になります、兄。








ワタシ的には一押し。良いセンスかと。




 




偉大なる先駆者すのーさんのHPもご覧ください。

自らを「いたって普通の人」と言っただけでコレだけツッコミが入るすのーさん。

笑い転げること必死です♪









『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。

リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』および

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。




リヴリーアイランドホームページ http://www.livly.com/




nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
じぃく

わははは!けら殿もやってみましたか!
いやぁ、素晴らしい!しかも、同じネタなのにそこはかとなく感じられる気品!
さすが、けら殿!。

そして・・・とりにキヌさんの島を紹介するあたり、もうスタンティングオベーション!
拍手喝采だーー。
個人的には「トータル45へぇ。」のコメントだにゃ。
by じぃく (2005-09-27 07:06) 

ジード

みんな…

   食 い つ き す ぎ で す

オラが、放浪の時にやるのは無駄に食いつくのではなく
毒を吐いて逃げることです。

たまに飼い主さん居て、怒られますが…
by ジード (2005-09-27 10:12) 

纏

ぽちょ。

ついにけらさんまで参加!!
じぃくさんも言われてますが、気品のあるコメントが素敵です。
いやいやいや、流石はしょうけらさん!

にーちゃんは・・・
やりたいやりたいと思いつつ、いまだにできない・・・・・・
今日こそ!今夜こそ!!
そう言いつつクラッシックでのんべんだら~り。

・・・・・・・・・なんだかトホホです ・・・・・・

そのうちやろう・・・うん、そのうちね。

では・・・
んぽし~
by 纏 (2005-09-27 12:57) 

カニ

うへへへへ、さっすがキヌガサさんと言いますかなんというか、
この行為自分でやってても楽しいですのう・・・!
連続してこのネタじゃマンネリ誘発の最善策となりそうでイヤだなあと思いつつ
気がつけば城放浪ばかりだった生活に別れを告げ
島放浪しちゃヘンなプロフ探してばかりw

同じく気品溢れるコメントにため息。
更に「闇の力に支配される島」、カニもよくたどり着くとです。
まあ印象的だからダブってるのが分かり易いだけかもしれませんが・・・

風船おじさん、今はどこを飛んでいるんだろう・・・(夢
by カニ (2005-09-27 21:40) 

hydest_than_xxx

ぶっww
か、かかかかか閣下まで・・何やってるんですかぁぁぁぁぁぁ!!!!!(爆笑
おそるべし・・無駄人生ww
しかもこんな場面でまで閣下の気品あふれるコメントがっ!!!!w
個人的には「風船おじさん」と「何も書いてないと書いてある」島がツボですww
って、いいんですかぁぁぁぁそれでぇぇぇぇぇ!!!!!w

お、おかしい・・みんな絶対何かが間違ってますよww
なんですか!このアホブログ集団はぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

嬉しいやら恥ずかしいやらで、毛穴から色んなモノを出しつつ退散ww
by hydest_than_xxx (2005-09-29 20:19) 

プチパンダ

このところ全くクラシックへ行かれてないんで、寂しいっす。
いつの間にか「無駄な食いつき」大流行ですねぃ。
私なんぞ、自分の島で独り言ブツブツ言うくらいしか脳がありまへんが・・・

ところで懐かしいっすね、風船おじさん!
実はこの私、風船おじさんとリアで接触してるんですよん。
20年くらい前のことですが、当時名刺もいただいた筈。
どっかへ行っちゃった風船おじさんと、当時の彼が同一人物だと知ったのは、ずいぶんと後のことになりますが(名前を忘れちゃってたので)・・・仕事はとても精力的にやっていた人なので、ちょっと残念です。
by プチパンダ (2005-09-29 21:22) 

NT

■じぃくさん■
やってしまいました。一度行ってしまうと、もう城徘徊には戻れませんね(笑)
ちまちまと撮りためつつ、ネタがないときに(以下略)

■ジィ様■
毒吐いて逃げる!
それはそれで魅惑的かつ危険な遊びでございます。
(ちょっと惹かれる今日この頃、笑)

■纏にーちゃん■
ぽちょ。一度やるとハマリますよー。
結構冒険ですが(笑)

■カニさん■
「闇の力~」の島。2、3日に一度は引き寄せられている気がする。
ホントに逃れられないのか…。

■すのーさん■
お、アホブログ集団筆頭様がお越しになった(褒め言葉と思いねえ、笑)
キヌさんにはこんなに楽しい遊びを教えてもらって感謝感謝。

■プチパンダさん■
おー、ニャンピーさん、こん。
つか風船おじさんにお会いしたことがあるとは、すごいです。
確かにいろいろと問題のある行為ではあったけど、
あのバイタリティは素直にすごいな、と当時思ってましたねー。
by NT (2005-09-30 22:31)