SSブログ

カニさん [リヴ絵]


今回のエモノは、右で下で誰にも勝つことができずに、それでも下克上を夢見て

日々精進するつもりが墓穴を掘りまくっているにもかかわらず、

いつも元気なアキトゥさん宅カニ大臣さんでございます。




この方については今更説明など不要ですね(笑)









『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。

リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』および

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。




リヴリーアイランドホームページ http://www.livly.com/


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ジード

寝る前に。1ゲトー!ハァ…ハァ…

カニはやっぱり、やさぐれでチンピラですか?
何故裸足なのか気になります
by ジード (2005-09-30 01:14) 

纏

テ、テ、テ、・・・テンちゃん!?

カニさんの微妙な表情もなかなかですが、左下の櫓さんが・・・・・・・・・
けらにーさん、やりますな・・・・・・ニヤリ
by 纏 (2005-09-30 02:14) 

hydest_than_xxx

はい3番ノリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
(既に前二人もいるのにノリノリなことは気にしないw)

か、かかかかかかっこいい!!!!
一瞬「これカニ?!」と思うほどに!!!
しょせんカニ、されどカニ、でもやっぱカニ!!w
閣下が描くと若干品があるようにも見えるけど、やっぱりカニ(便利

いやいやでも、この骨太&不良っぽいところはniceですよ!!!!

てか・・・イカタソ!!!ww
何しようとしてるのっ!!!!ww
すごいわ・・やっぱ閣下、ぬかりがないですww
by hydest_than_xxx (2005-09-30 03:22) 

ばあちゃん

いいですな、いいですなぁ。
カニももちろん良い!のですが、その横(爆笑)

今日も皆にいじめられて、ふてくされて帰る帰り道、更に背後から襲われてる

カニが目に浮かぶようです。

襲おうとしているイカのニラニラ具合もまた格別。
いいもの見せていただきましたw
by ばあちゃん (2005-09-30 05:46) 

テンマ

狙ってる!!!狙ってるよ!!爆笑
そのまま後頭部を直撃ですかぁああ!!!(悶
おおカニだ…と思ってスクロールしていったらぁああ!!さすがです兄上…
(;゚Д゚)b<グッジョーブ!!

全てヤグラが持っていきました…ニヤリ
持って行かれる理由はやはり「かにですし」ねww
ああ、カニのアクセといい…隅々まで抜かりのない一枚だ…(キラキラ)
by テンマ (2005-09-30 07:23) 

じぃく

おおお・・・なんじゃこりゃぁぁ
テンマとの拘束プレイを堪能中に・・・こんなきゃわいいカニが!
カニいいよ・・・カニ・・・。
そして、カニが一気に霞んで(失礼)しまうほどのブラッキーヤグラ!
いやぁ、さすがスーパーSのテンマ卿(フガフガ)
・・って・・・おおぃ、そろそろこのリボン解いて!テンマーー!
by じぃく (2005-09-30 11:06) 

カニ大名(違

ギャアアアア(以下永遠に続く叫び声フェードアウト)
どうして・・・何故だ!ブログ巡りを少しサボる度に素敵ネタが量産されているウゥウウウ鵜orz
出遅れが定番になりつつある今日この頃、カニはTODAYも元気です!(泣きそう

全くなんというか、自分のリヴなのでハァハァとか言ったらヤヴァいんでしょうが
もう言わずにはいられません。ちゅーか不可抗力です。
兄上ヤヴァ過ぎる・・・!(感激の涙)
前髪短いってイイ…!寧ろこれから兄上の絵を参考に自分でも描k(略
フンフンフン!(鼻息荒い)
もうね、本当、クラシックに感謝。この出会いに感謝。南無阿弥陀仏(逝去?
冒頭の紹介文が多少気になりつつも、ばあちゃんのコメントの状況説明が結構気になりつつも、もうなんというかアソコから涙が吹き出るぐらい嬉しいです。(アソコがどこかはご想像にお任せ★

で、右隣に何か妙な影が見える件に関してですが・・・
ヒモがみちゅあみになっている辺り、後頭部を狙われている身であるにも関わらず笑ってシモタ・・・
うーんしかしヤヴァイ・・・Vネック(?)が・・・カニのシルバーアクセが・・・
MAJIで嬉 し い で す …!!
本当にありがとうございます。家宝にします。神宝です。ジーザス!(?
by カニ大名(違 (2005-10-01 13:05) 

NT

■ジィ様■
やさぐれ、お好きですか。にやり。
裸足の理由は…カニだから(?)

■纏にーちゃん■
この絵の本当の主役はこっちなんじゃ…とは、思ってはみても口には出せません。こっそり書くくらいです(意味なし)

■すのーさん■
いろんな意味で「カニですから」な絵になったのは、やはりカニだからでしょう。
(こっそりのぞいているかな?)

■ケロばあちゃん■
やはりこの二人はセット品だとより映えます。
そして誰と組ませても、カニは右で下なのでしょう(笑)

■テンマさん■
全てをかっさらって行きましたね。皆さんのコメントを見ても、この事実は良く分かるかと。いや、書いてる最中は狙ったつもりもなかったのですが(笑)

■じぃくさん■
スーパーSなテンマ卿を身を持って味わったじぃくさんなら、このヤグラが誇張でないこともお分かり頂ける事でしょう。ギャヒ。

■カニさん■
喜んでいただけて幸いです。カニは描いていて楽しいので(どう楽しいのかは特に秘す)、また描いてみたいものです(にやり)
by NT (2005-10-08 16:02)