SSブログ

好奇心 [リヴ関係]

巷にはヴォルグが溢れております今日この頃。
なかにはプラステリンに漬かった青い瞳の方々も。


で、しょうけらがプラステリンに漬かったらどんな感じだろうと…。
まあ、考えるより行動ですね。


          


               というわけで


   


                どぼーん


 



   
         …ますますギャオスな色に。


まあ、予定ではもっと色を暗くするつもりなので、いいか。
決して元に戻すためのddをケチってるワケでは(以下略)


元に戻すかどうかをアレコレ考えるのも、また楽しげである。


あ、ちなみに。記事がどこかで見た感じのはキニシナーイ(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ケロビー

青い目は何でだろうと思ってましたがw
そうよね、薬に漬けてるのよね・・・(気づけよ)
最近は赤子の夜泣きで夜遊びが出来ずにいるばあちゃんですが・・・
あぁぁぁぁ黄色い小さいの弄りたい~~~~
by ケロビー (2005-10-28 06:46) 

NT

■ケロばあちゃん■
まあ、プラステリン効果も一夜限りの戯れに終わりましたが。
というか、黄色い小さいの…(笑)
by NT (2005-10-31 19:55)