SSブログ

最長老様 [リヴ関係]

ハロウィン期間ももうすぐ終了。
ワザに広告欄にと駆けずり回った最長老様。


こっそりこんな所にもいましたね。



拡大してみると…



前のハロウィン記事に載せるつもりが、
すっかり忘れていたなんて内緒です(笑)


 


おまけ。今週も面白い島プロフに食いつき。





nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
じぃく

うわぁ・・・長老様・・・こんなところに!
そしてそれを見つけるけら殿・・・さすが妖怪キング!
ふふ・・・毎回の事ながらグッジョブww

実は左のミニリブ・・・クリックしたい衝動に駆られるのはヒミツww
by じぃく (2005-10-30 12:55) 

ゆず

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!最長老様記事、先越されたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
では、今から焼肉に行ってきます。(リアル)
by ゆず (2005-10-30 16:18) 

vigor

まだやってるのか、【おもしろアイランド巡り】
オレはもう、そのネタはカニしか弄ることが出来ないよ…orz

実は最長老とか管理リヴとかにあまり興味のない、淡泊冒険者ジード
by vigor (2005-10-30 21:44) 

ケロビー

そのデカかぼちゃをどこで見たのか思い出せなくて一晩微妙だったばあちゃんですw
これから探しに行こうwクスクス
by ケロビー (2005-10-31 04:50) 

NT

■じぃくさん■
左のミニリヴ、確かに目に付くと言うか、押したくなりますね(笑)
それにしても、ただの妖怪ならまだしも、妖怪キングっ!?

■ジィ様■
巡ってます。いや、ネタ欲しさに放浪しているわけではなく、
面白い島が目に飛び込んでくるだけですが(笑)
管理リヴ、ワタシもそんなに興味があるわけでは(以下略)

■ケロばあちゃん■
その後、でかかぼちゃは発見できたでしょうか?
そうそう、あそこ。あそこですってば。
by NT (2005-11-05 09:39)