SSブログ

ブキっちゃん [リヴ絵]

今回のリヴ絵はヨサクさま宅ブキチさん。

エキセントリックかつファンシーな言動でいつも注目の的のお方。
ついでに弄られ国宝だったり奴隷だったり、たまに正体不明だったり。


いつも楽しませてもらっております。
もちろんこれからも、特にあっち方面(?)での活躍も期待してますよ。にっこり。



 


追伸。ブキっちゃんが気付かずにカニさんを踏んだその拍子に転んだと見るか、
ブキっちゃんがカニさんを思いの丈をこめて蹴っ飛ばしたと見るか、
それはアナタの自由です(描いた本人は前者のつもりだったが…笑)


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
vigor

ω見える!ω!

……ω?ブキチってどっちなの?
by vigor (2005-10-31 18:46) 

じぃく

kyukyokunoチラリズム!エロイヨ・・・ブキチクン!
by じぃく (2005-10-31 19:10) 

ヨサク

xkるへりgrp@sぽyk@あ@えsgろkrg
ほぎゃっぱアアアアアアアアアアアアア!!!!!(色々失った)
あばばばばけらさん・・・けらさん・・・けらさん・・・!!(のた打ち回りつつ)
嬉し過ぎてエッフェル塔からバンジージャンプしかねない!!
フワッフォー!!(理性消去)
どどどど上の紹介文に首を傾げてみたり上二つのコメンチョにコサックダンスしてみたりしたけれど嬉しさが全てを上回っている!
す、凄い小ネタが効いている・・・!
ピンとか本とか細かい所までもぎゃぴぱぱ(故障)
そして明らかに立場がカニより上という優越。ウフ!
さ、早速家宝に!いや、国宝?(マインドコントロール)
ありがとうごぜえます・・・!!
この脚の見せ方!流石!(失礼)
あっちってどっちですかアッハッハ!(目を逸らしつつ)

お返しに私をあg(略)
そしてあまりの興奮に大変不審なコメンチョになっていると思われます。
もう、最近の若者は日本語がなってないですよネ☆
by ヨサク (2005-10-31 19:30) 

踏まれた子

ギャオオオオオオ!!!!!(口以外の場所から声が出る
つか兄上の絵はもう誰が描かれていようが叫ばずに見る事が出来ない…如何に誰がどのような ネ タ に さ れ て い よ う と も
Kニ踏んじゃったって。
しかもこのポジからだと殿も心待ちにしていたっぽいω見エネ!(それか
因みに部膣がヨワクン以外に描かれているのを見るのが実は初めてだったりする…!
先越された感が重く大きくのしかかり、尚且つ恐らくもうこのフンジャッタピクチャーは天城越え(?)てるからなんていうか甘ぎ声!(最早わけがわからない
で、ヨワクンの米に突っ込んでみると「明らかにKニより立場が上」って。
違うだろ?踏まれた時点では確かにKニが下さ。しかしキミ、
踏んで コ ケ て る じ ゃ ん 。
コケる=究極の右下(?)
いやーしかし兄上やはり上手い…なんか、ネタの練りこみ方とかそのネタを見事に表現している辺りとか本当、敬服です。
毎回実感ますが、マジメに好みなんですがどうしましょうギョホホオウオオホウホホ
by 踏まれた子 (2005-10-31 21:07) 

ケロビ

あいかわらずすごいなぁw
そして・・・ブキチにいたずらしようとして逆襲にあってしまったカニという図を思い浮かべてしまったw

いやぁ、上二人のコメントみたいなの書けって無理。
by ケロビ (2005-10-31 21:39) 

コメだよ

すごい・・確実に「共倒れ」しか想像出来なかったこの構図w
だって所詮二人とも(以下略w

あ、お久しぶりでございますm(_ _)m
by コメだよ (2005-11-01 03:54) 

イナヤン

上に同じく。
というかほとんどつっこみどころを上で言われてるのでもう言うことがありませ…orz
全身像描かせたら右に出るものいないと確信。ああやっぱすげえな…w(じろじろ)
by イナヤン (2005-11-01 04:50) 

NT

■ジィ様■
ジィ様最近ヒワイな思考がダダ漏れですからー(笑)
想いに忠実なジィ様、ステキです。

■じぃくさん■
エロイのはブキっちゃん。そうですよね。
しかし、普通この構図は女の子キャラで使うよな…。

■ヨサクさん■
描いてしまいました。ふふふ。
ブキっちゃんに言われて改めて見てみれば、確かに蹴っ飛ばしてるような気がするね、これ(笑)

■カニっぽいの■
蹴られたと見るか、踏まれたと見るか。まあ、ひとそれぞれ(おい)
しかしアレだね。カニはこういう絵には欠かせないアイテムになりそうです。ヒヒ!

■ケロばあちゃん■
そうですね。この二人のコメントみたいなのって、普通書けません。
さすがかに、さすがブキっちゃん。

■コメさん■
共倒れ! そう、共倒れと言う表現が一番しっくり来る!!
聞いたかね、ブキっちゃんとカニ(笑)
あ、こちらこそご無沙汰してました(遅)

■テンマさん■
いえ、逆にバスとアップとかあまり描かないだけですから(笑)

いつのながらのコメントありがとうございます<ALL
次のエモノは誰にしようか(笑)
by NT (2005-11-05 09:49)