SSブログ

一発ネタ [リヴ関係]

お下げなばあちゃんを目撃。



島のしめ縄と重なっただけです(笑)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました

うおう!自分でも一瞬なんでおさげ!?とか思っちゃったw
で、なんでまたおっさん発言の時に・・・・
しかし・・・ばあちゃんったらおさげ似あうじゃなーい(自画自賛)
by (2005-11-25 06:59) 

じぃく

実はじぃくも不二子叔母ちゃんのおさげをスクショしておったよ。
うひひ・・・さすがけら殿・・・。
どう?この際おさげスクショをシリーズ化しては?
希望としては元祖おさげの青いヤグラを是非・・。ニラーリw
by じぃく (2005-11-25 15:17) 

史姐さん

ぶははは!これってば昨夜の私への台詞……w
なぜにおさげ……女学生姿が頭に浮かんでしまった!!(うおお〜)

何がイイって前からおさげ結ってたみたいなナチュラルさがすげぇイイ!w
おさげシリーズがあるなら見てみたいなww
by 史姐さん (2005-11-26 02:35) 

NT

■ケロばあちゃん■
ふと画面に目をやると、そこにはお下げなばあちゃんがいて、
始めは何がおきたのか自分でも分からずでした(笑)

■じぃくさん■
おお、じぃくさんもお下げをー。ドコにお下げの罠が張られているのか
分からない世界なのですね(違)

■史姐さん■
そうですね、見てみたいものです、お下げシリーズ(笑)
ワタシはこの後ファイルを漁ってみましたが、これ一枚だけでしたー。
by NT (2005-12-02 00:09)