SSブログ

マイショップ [リヴ関係]

G.L.L2周年記念第三弾。噂のあの機能ことマイショップ。


100dd払って登録はした…けど、これといって売り物はなかったり。
でも、これで放浪して他の方のショップを眺めるという楽しみもできたわけで。


 


 


管理リヴがユキムグリ、という方に反応した飼い主(笑)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
史姐さん

反応した!私も反応しましたえ!!!
ユキムグリええですなぁ〜是非世間話してみたいどすなぁvv
私も放浪がさらに楽しみになりましたよ、掘り出し物があれば良いなぁ!
by 史姐さん (2005-11-26 19:41) 

kome_x

記事と全く関係ない事で申し訳ないのですが・・
ブログのテンプレートで爆笑しましたww
紅茶ってwwwよく見つけましたなwwさすがです、閣下ww
by kome_x (2005-11-27 01:03) 

同じく反応したばあちゃんですww
そして、紅茶!!!
アレ?リヴじゃないとか思ったら、そういうことか!
さすがけら。グッジョブ!
by (2005-11-27 08:07) 

NT

■史姐さん■
反応しましたか、ふふふ。
放浪しまくりたいのですが、最近は妙に重いです。
どうにか改善してほしいものです。

■コメさん■
いや、テンプレートで笑われましてもーー(笑)
あ、ソネブログを笑ってやったんですね、なるほどなるほど。

■ケロばあちゃん■
ムグリ、こっそりと好みです。ヴォルグもいいけど、
この冬に変えれるようだったら、悩むかもしれず。
by NT (2005-12-02 00:12)