SSブログ

昼下がりな絵チャ [リヴ関係]

今日はヴィムクさん主催の絵チャでした。
カオスだったり、恐怖だったり、生霊だったりと(!?)、楽しい絵チャでした。


たぶんこんな光景。



 


とりあえず、ざーっと編集してみました。
どれを誰が描いたかなんてキニシナーイ(一部ばればれ)




 



 


開催してくれたヴィムクさん、参加された方々、
ありがとう&お疲れ様でした。


 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぺろん

あたしが、寒い思いをして、みかん狩りに行っていたというのに、あなたたちは~・・・
おもしろい!!今度はあたしも混ぜるように!!
by ぺろん (2005-11-28 03:45) 

いやー、参加したかったぁぁぁぁ!!!
でも、やっぱり五歳児には見せられないわぁ・・・怖い怖いw
そして、途中で何か食べてるかえるが気になったんですが?
何を食べてたのか!?どうみてもゆずたんを食べてるように見えるのは気のせいでしょうか?!
・・・昼間っからいい大人が何をしてるのか(大笑)
by (2005-11-28 08:45) 

じぃく

うわ・・・参加したかったー。
日曜の鯖の重さに耐え切れず・・・シルクロードの旅に出てしまった。
相変わらずカオス!カオスマンセーw
by じぃく (2005-11-28 17:21) 

NT

■ぺろんさん■
何をどうしたらこんな惨劇が…てな展開でした。
さすがヴィムです、はい(笑)

■ケロさん■
ええ、気のせいです。口の中で「ぎょばー」とか聞き覚えのある
叫び声が聞こえても、それは気のせいです。信じなさい信じなさい(笑)

■じぃくさん■
最近は鯖が重いですね。どうにか改善を~。
そして絵チャですが、わりと毎回カオスなので、是非じぃくさんも
その最中に身を投げ出してください(笑)
by NT (2005-12-02 00:16)