SSブログ

キリ番 [リヴ関係]

始めたのはいつだったか、すでに自分でもうろ覚え(あれはまだ夏だった)
放浪していてキリ番を踏むことが何度かあったのがきっかけであった…。


超ヒマ企画、題して「キリ番、踏みましたぁー」











「何度も更新しての番号ゲットはカウントしない」と自分でルールを作ったのだけど、
おかげで揃うのが冬になったよ…。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぺろん

ま、負けた・・orz・・・こんなに上手がいたとは・・・。
1つや2つきり番踏んだの自慢してる様じゃ、ぺろんもまだまだだったな^^;;;
しょうけらさんに、感服いたしました。
by ぺろん (2005-12-15 18:32) 

kome_x

ぶはははははww
これはもう、なんというか閣下の執念というか怨念(?)を感じますなww
いやそれにしてもご苦労さまですw
(こんなスクショ集めまくる三十路ってどうなのよぉぉぉ?!って思った事は内緒w)
by kome_x (2005-12-16 01:32) 

カニ

ギャー!!
き、キリ番なんて気にせず放浪を・・・orz
そしてブラド時代の兄上、なんというか、今見るとキャラが違いますな…(笑
あんな可愛い姿で「ふ」とか言ってた時代もあったのかあああああ
by カニ (2005-12-16 13:47) 

纏

けらさんは、もしかしたら『まめな努力の人』なのかも・・・と思う今日この頃です。
・・・ってことは、俺ってば、昨日あの頃(っていつのこと?)まではけらさんのことどう思ってたんだろう・・・?
あれ?
by 纏 (2005-12-17 19:55) 

キリバン・・・いちいちあの細かい数字を放浪のたびに見ている!
というだけでびっくりした老眼!?なばあちゃんです・・・・・。
真似してみようかと思ったけど、やっぱり細かいところ見るの疲れるからやめちゃったwティヒ☆
by (2005-12-20 11:14) 

NT

■ぺろんさん■
いや、これだけを狙って放浪していたわけじゃないので(笑)
ショップ巡りのついで、でした。

■コメさん■
三十路ですが集めてました。ふふふ。
何か問題でも(じーっ、笑)

■カニさん■
そんなにキャラ違うだろうか。
確かに腹黒さはアップしたと言われるが(それだ)

■纏にーちゃん■
いったいどう思われていたのか、知りたいような
知りたくないような、しってはいけないような(笑)

■ケロばあちゃん■
一点だけ見ると疲れますから、全体を眺めて、ばあちゃんーーん。
最近はそれでなくても「森」やって目を酷使(?)しているのですから(笑)
by NT (2005-12-22 21:27)