SSブログ

クリスマス [リヴ関係]

今夜はコメさんが発起人となり、ちょっと早いクリスマスパーティーinクラシックでした。



いきなり発起人にこの仕打ち(左の藻のようなタガメが発起人、笑)



その後はオーガで雪合戦したり(なぜオーガなのかは不明)、



最後はカニモネラ菌感染祭りと、実に楽しい夜でした。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました

さすがですな。仕事が速いw
今は雪だから雪合戦できて楽しいですなぁ。
発起人に感謝感謝しつつ弄り倒せて幸せ・・・w
そして相変わらずカニ祭り参加できず・・・ちくしょう
by (2005-12-24 11:02) 

kome_x

昨日は突然のお誘いにも関わらず、あんなに沢山の人が集まって
おっさんを踏んだり雪の的にしたり・・ってどういう事ですかぁぁぁぁぁぁ!!!w
うがーーーーーー!!!でも楽しかったからいっか(いいのか?!w
by kome_x (2005-12-25 04:34) 

NT

■ケロばあちゃん■
新年にクリスマスの記事に返事するワタシ(笑)
カニ祭りは結構頻繁に開催されますから、ご安心を~。

■コメさん■
発起人のコメさんにはお世話になりました&感謝感謝♪
by NT (2006-01-01 00:32)