SSブログ

雪景色 [その他]

今日は関東の平野部でも珍しく積雪。
今もまだ降り続いてますが、久しぶりに
「雪だー」という感じ。



うちの裏庭なので、きれいな雪景色とかではありませんが(笑)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました

おおお関東でも降りましたか。
って、よりによって、センター試験当日に降らなくてもよさそうなものなのに・・・
なにやら骨折した人もいるとかいないとか。
お気をつけください。
夏タイヤで走るととてつもなく危険だお!
by (2006-01-21 21:28) 

ユエ

『キレイ~vv』

ですむ雪っていいなぁ・・・

9センチって箒で十分だよね~
by ユエ (2006-01-23 22:27) 

NT

■ケロばあちゃん■
うちの周りは田圃なので、まだ一面の銀世界な感じですが、
もうほとんど溶けてきたよ、雪。おかげで朝夕は道路がガチガチに。

■ユエさん■
東京あたりでは9cmくらい。うちの方はちょっと北なので15cmくらいでした。まあ、コレくらいなら二日三日で消えてしまいますね~。
by NT (2006-01-24 23:38)