SSブログ

黒 [リヴ絵]

最近めっきり黒いテンマさん。
せっかくなので(?)、落書きのネタに。



あれです、ニセライダーとか格闘ゲームの2Pキャラみたいなもん。
サムスピで言うところの羅刹で(偏った説明)


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
イナヤン

2Pキャラの意味がやっとわかりました(遅
うわああああんんこんなのもいいと思ってしまう私は親ばかですかぁああ(ダメ)

ありがとうございますー!!(ずざざー
by イナヤン (2006-02-21 18:10) 

カニ

これにniceを入れるわけにはいかないだろう、と思いつつも

ギャアオオオオオオオオオ(珍獣の雄叫び
2PキャラでHIWAIなものを想起してしまった俺は怒られますか
しかし兄上
内 股 っ て 。
by カニ (2006-02-22 10:59) 

纏

ダークなテンちゃん、いいですねぇ・・・フッフッフッフッフッ・・・

そして、『内股』なカニカマ・・・・・・クスクスクスクス・・・
『カニカマ』というよりも糸でぐるぐる縛ってある『焼豚』もしくは『チャーシュー』に見えたのは内緒にしておいて下さい。
by 纏 (2006-02-24 00:40) 

内股の意味が最初わからんかったw
相変わらず筆が冴えてますなぁ~。
あ、以前はなしたカニ計画実行にうつしますんで、カニも書いてくださいませwよろしく~w
by (2006-02-24 10:13) 

NT

■イナヤン様■
他にも3Pカラーや4Pカラーも(略)
描いて上げた後に色だけじゃなくて、ハナアルキになっていることも
知ったんですよね。知っていれば、もうちょっと、こう(?
まあ、ソレは某絵チャで描きましたけど(笑)

■カニ■
チーム内股の活動内容はカニの額に「内股」と描くことだと
聞き及んでおりますが。にやり。
てか、反応するのはソコなの!?

■纏にーちゃん■
チャーシュー…ああ、確かに。
あ、でもソレ食すると大変ぽいですよ(笑)

■ケロばあちゃん■
カニ計画了解です。
って、こんなところで事務報告!?(笑)
by NT (2006-02-27 00:20)