SSブログ

くじと小ネタ [リヴ関係]

「LUCKY JUMBO くじ」の販売が始まりましたが、

賞金よりもこの像が欲しいとか思ってみたり(笑)


 


そういえば、このフィギュアが

大臣がナンパしている場面
に見えたのはワタシだけではないハズですよね。


今後、大臣のナンパは「お城に行こう!」で。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
史姐

おおおおw
そのネタが載るんですかい(プププ!
柿色ブラド=カニという図式にしかもうなりませんからねぇ。

カニ、「お城へ行こう」と誘っても「G.L.L入ってないの」と入っているにも関わらず知らぬ存ぜぬで断られていそうだw
そう…リアルでよくある、携帯番号聞いたら持ってないとか買い替えるからと断られるケースに酷似ww
by 史姐 (2006-02-28 20:18) 

纏

え?
これって、ナンパしてたの!?
・・・てっきりいつものように弄られてるとばかり思ってた。
『やーい、お漏らししてやんの~~』とか何とか・・・・・・
そうか、ナンパして玉砕してる場面だったのか。

教えていただきありがとぉぉぉ~^^
カニのナンパの常套句は『お城に行こう!』なんですね。
で、玉砕^^
by 纏 (2006-02-28 20:54) 

シメ吉

ダーリン!しょうこりもなくナンパですか!
むきゃああああ!!ナンパ・・・されたい!(何
by シメ吉 (2006-03-02 17:22) 

NT

■史姐さん■
黙っていればマシな部類に入る顔なので、話しかけること自体は
容易でも、いざ話し始めるとその内容が素っ頓狂だったり
下心丸見えだったりで結局ナンパ失敗するヤツみたいですね(誰?w

■纏にーちゃん■
というか何気にオレンジ色のブラドって商品になりますね。
これも大臣の陰謀でしょうか(違)

■シメ吉さま■
が、がんばって、たまちゃん(笑)
でも、ナンパしても成功しそうな気配がしないので、
ある意味安心ですね、大臣は(酷)
by NT (2006-03-04 02:47)