SSブログ

ピキる [リヴ関係]

KissLivlyスタジオ開設1周年記念イベントが始まってますな。


今回はピキになれるのがウリですが、
先日某所でこんな書き込みをしてみました。



で、本日。どうしたかな、とか思いつつその島を訪れてみれば…


真に受けてくれたのか、ただ単に祭り好きなお調子者だからなのか、何にせよ


わあ大臣、かっわいいー(語尾上げ棒読み


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
纏

わぁ~、カニさん、かっわいい~(むしろ投げやりに
by 纏 (2006-03-18 14:14) 

カニ

ぎゃあああああアブねえええええええ今nice惜しそうに(略
二人してなんですか!!投げやりとかなんですか!!

わーーー俺超かわいいいいいい(鼻水たらしながら

そしてそこのnice入れてる二人!うんこっ!!!!(汚物。
クッソーなんで即座に反応できなかったのか、ブログめぐりさぼらないようにしないとおおお
by カニ (2006-03-18 21:14) 

NT

■纏にーちゃん■
そうですよね、かっわいいですよねー(やはり投げやりに

■かわいいカニ■
くすくす。
by NT (2006-03-19 01:50)