SSブログ

カブで [任天堂関係]

本日のカブの買い取り価格は571ベルー。
ああ、やっとカブで儲けさせてもらいましたさ。



でも白カブ300個しか持ってなかったのがちょっと悔やまれる。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ユエ

カブ価高騰・・・
いいなぁ・・・
うちなんて、せいぜいいっても136ベル~・・・・・・
いつになったら高騰するんだろう?
by ユエ (2006-03-18 14:19) 

いいなぁ~カブ価高騰してほしい・・・・
今現在47ベルだってさぁ・・・(血涙)
by (2006-03-18 22:39) 

NT

■纏にーちゃん■
いやうちの村だって、今回のコレが始めての高騰でしたよー。
気長に待つしかないかと。

■ケロばあちゃん■
いつも低いと、つい150~200ベルくらいのときに
売ってしまいたくなりますよね。
で、その翌日にさらに上がっていたりで(略)
by NT (2006-03-19 01:55) 

ニャンピー

おぉ、やっとけらさんの所にもフィーバーが!
私は現在1000カブも所有してますが、うちの村のカブ価は40ベル代からほとんど上がりましぇん・・・家の中がテーブルと白カブだらけになってしまう予感。
こうなりゃヤケですわ、今度の日曜にも思いっきり白カブ買ってやる!!
by ニャンピー (2006-03-21 14:39) 

NT

■ニャンさん■
1000カブ!? すごいっ(笑)
その勢いだと、カブで大儲けして役場を建てた(らしい)
誰かさんに匹敵しそうな財産を築けそうですね~。
by NT (2006-03-21 14:47)