SSブログ

誤字る [リヴ関係]

話していた時間は30分もなかったハズなのに、
いろいろとネタを提供してくれた人。


え、誰かって? それはもちろんこの人…



あ、説明するまでもなく皆さんお分かりでしたね。にやり。
ね、大臣。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
纏

あーっはっはっはっはっはっは

やってくれますね、カニさん^^
もう、大好きだ~

あぁぁ~、楽しそうだなぁ~いいなぁ~
by 纏 (2006-04-09 09:43) 

いいなぁ~~~楽しそうだ~~~はっユエさんとコメント一緒だw
早寝早起きで、全然誰とも会話してないよぉ~。
早く生活に慣れねば!うむぅ~~~
by (2006-04-09 19:19) 

史姐

カニか……w
確かに何かと話題を提供してしまってるヤツですからな^^

こないだもスト発散に島行ったら、偶然にもINしたところで。
しかも入った途端にdd出す瞬間に立ち合ってしまい……。

何故それ(ウ○コ)から離れられないのだろう、あの人ったらww
こんなところで不特定多数に問いかけてみる私であった。
by 史姐 (2006-04-10 01:40) 

ニャンピー

ここ久しく大臣に会ってません、というよりリヴやってません(^^ゞ
相変わらず、やってますなw
しかも、まだピキのままなんですね。

ゲイ亭だの、カツ大臣だの、怖いもの見たさでいってみたいお店っぽいね。
クスクス、ワラワラ。
by ニャンピー (2006-04-10 01:56) 

カニ

いやああああああああああああああ
この人本当にアップしてるうううおおおおおおお(鼻息荒く
絶叫コメントを入れたはずだったのにはいってなかったなんていえない
というか

兄上の前でミスすると全国的に広がる模様です(お天気情報

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアン
ゲイ亭・カニ大臣です^^
・・・ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!
by カニ (2006-04-13 23:50) 

NT

■纏にーちゃん■
このときはコレ以外にも短時間で何度も誤爆を目撃と言う、
非常にコストパフォーマンスに優れる日でした(笑)

■ケロばあちゃん■
早寝早起きは良いことかと。
まあ、深夜といっても最近はリヴは閑散としてますが。

■史姐さん■
カニですからねえ(端的に応えてみる)
あのタイミングの良いのか悪いのかさっぱりわからない
ところは、さすがカニって感じですよね(誰かにか同意を求めてみる)

■ニャンさん■
ゲイ亭…行きたくはないですね(きっぱりw)
最近は他のゲームやってたりして(未だにマリオカートとか)、
リヴはそこそこだったりします。あまり皆様にも会えないですね~。

■カニ■
ふふふ(紅茶飲みつつ)
書き込んだ直後に確認したら、同じタイミングでカニが書き込んでいたので、
今慌ててこの文を書き足してるなんて内緒だ(笑)
なんだそのタイミングは、カニー(八つ当たり?w)
by NT (2006-04-14 00:02)