SSブログ

夜は墓場で運動会(違) [任天堂関係]

ケロばあちゃんの村にお出かけだった夜。
さあらさん(ニャンピーさん)、ぺろんさんもご一緒に。



何だか並んでみたり。



あ、縦にも並んでマス(笑)



ふと以前やっていた某ネットゲームで、
見知らぬ人達とよく並んでいたのを思い出しましたよ。
(並んでいた理由は不明。列があったから?w)


並ぶ以外にも追いかけっこしてたり。
なぜかワタシが追われていましたが(笑)


いいオトナが夜中に追いかけっこして大笑い…ふふふ。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました

いやぁ、追いかけっこは燃えたわw
また隠れるのうまいんだもん。けらってば!!w
見つけると、ついつい大きな声を出していた自分が!w
並ぶ前の、叩きあいも面白かったですけどねw
また遊んでくださいな♪いろいろとおみやげありがとうございました!!
by (2006-05-07 10:40) 

ニャンピー

メチャ楽しかったけど、目が疲れたよ~w
でもまたやろう!
あ、うちの村では絶対にできない遊びだ(花だらけだし・・・)

けらさんと記事がカブっちゃってるけど、まぁキニシナ~イ!
by ニャンピー (2006-05-07 23:22) 

纏

みんな楽しそうだ・・・
USBの調子が悪いので、つなげられません。
PCもお子様が使ってて・・・・・・
で・・・、
ノート買うことに。無線でつなぐ事に!(旦那に強請った・・・)
会えたら構ってやって下さい。(近日中に届く・・・かな?)
by 纏 (2006-05-08 13:41) 

NT

■ケロばあちゃん■
楽しかったですね~。
夜中に部屋でひとり笑っておりました、ワタシも(笑)

■ニャンピーさん■
うちの村は花が少ないのでOKですな(笑)
以前の「森」のようにボールとか欲しかったですね~。

■纏にーちゃん■
PC新調とは羨ましいですー。
あ、うちも先日無線LANにしました。最近のは接続とか
簡単で良いですね(とか言いつつチョット手間取ったけど)
by NT (2006-05-09 00:47)