SSブログ

取り憑かれた夜 [リヴ絵]

昨夜はゆずさん主催のカオス絵チャでした。


確かにカオスな絵チャでしたが、いつもとは違う雰囲気のカオスも…。


重かったりしますが、ご了承くだされ。



序盤…すでにカオス



普通に描いてもカオスになるのね…と判明



たぶん、この夜の真骨頂はここから…



いろいろゲンカイが見え始めた頃…



終盤の脱ぎっぷりの良い3人は、見切れてますが
半裸だったりブーメランパンツだったりします。ごふっ。


何はともあれ主催のゆずさん、参加した皆サマお疲れ様でした♪


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
カニ

ちょっ と
ぎあsrjちあryjmにyがsfさと/gas ファling ローズウッド地 ジョロウグモこいさrjちgぱgぽぽぽぽぴっぴpっぱぱぱppbpbpばばあbぽぷっぴぷpぱ!
(迷惑この上ない

ありえん…やべえ 鼻血が 鼻血が止まらないよママン(だらだら
うわあああああああんブーメランだろうとなんだろうとイイ!!もうい!I1jtiasrdta
死        ね         る

なんでいなかったんだ俺・・・prz
by カニ (2006-05-09 00:02) 

日曜日の夜なんて!!!
月曜日に備えて早寝しちゃったじゃんかぁぁぁぁぁぁ(号泣)
起きる、起きるつもりだったのに朝までぐっすりだったさ・・・(遠い目)
しかし・・・カオスすぎますw
by (2006-05-09 05:36) 

史姐さん

そうそ〜、なんだか私が参加した中で一等カオスなナイトじゃったよww
しかしまぁ、カニを鞭で打つゆずたんが、それを受けて興奮するカニがいいですね!
自分1人何とも言えん落ちを付けてしまったが…
(気を取り直して)カオスバンザーーーイ!!!!
by 史姐さん (2006-05-09 15:34) 

どんちゃん

楽しく読ませていただきましたw
by どんちゃん (2006-05-14 11:55) 

NT

■かに■
「何描いていいか分からなくなったら、とりあえずカニ」
絵チャはコレですね。絵チャに限らずも「とりあえずカニ」ですが(笑)
次の機会にはぜひ画伯の絵をまた見たいものですよ。にやり。

■ケロばあちゃん■
カオスですねぇ、今見ても(反芻中)
開催は主催者様の都合もありますからねえ。
日頃から「さんかさせろー」と訴えておくが吉?(笑)

■史姐さん■
参加した中で一番…あ、ほらそれは主催者様とか、
メインモチーフ(=カニ)のせいでしょう…。そうに違いない…。
それにしても、ふふふ、良いオチでした(笑)

■どんちゃん様■
はじめまして…がコノ記事ー!?(笑)
平穏なリヴ界を惑わせている感のあるワタシらですが、
よかったらまた見に来てやってください♪
by NT (2006-05-14 16:00)