SSブログ

ヘンプク [リヴ絵]

あまり見ないで描いたらコウモリよりブタ寄りに…。
「MOTHER3」をやっていたから?(違)


 


 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
史姐さん

いんや、すっごい似てるって〜!
つかね、羽とからだの色合い見てたら……

桃マンに見えてきたんだよコレがww

いやはや…おそらくと言うか確実に私が好きなだけなんだが。
:結論:
美味い店というものは結構すぐ無くなったりするもんですね
(前文と繋がりが無いし意味不明過ぎ)
by 史姐さん (2006-05-22 22:51) 

ニャンピー

ヘンプクかわいい~(^○^)
なんとなく、手にとってラグビーボールのように投げたくなる形だわw
by ニャンピー (2006-05-23 17:18) 

NT

■史姐さん■
ああ、確かに美味しそうな色に…(笑)
そのまんま描いても元絵のシンプルなラインには勝てないんですよね~(笑)

■ニャンピーさん■
投げた先でぼよんぼよんと弾みそうですな
(自分で描いておいてナニを、笑)
by NT (2006-05-29 23:57)