SSブログ

復帰祝い [リヴ関係]

ブキっちゃん復帰を祝して、イナヤン様主催の絵チャ開催。
復帰を祝いつつも怪しい絵チャに…。



画伯の絵で掴みはOK。




この辺はまだマトモ。ええ、マトモなんです。これでも…。



だんだん怪しい感じがステキに舞い降りてきます…。



終盤は最近(一部)ネットで有名な某画伯の絵がモチーフに…。


毎度のことながらカオスな復帰祝いになってました。
主催者のイナヤン様、参加された皆様、
そして主賓のブキっちゃん、お疲れ様でした♪


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました

・・・参加したかったんだか、しなくて良かったんだか・・・・・(汗)
何はともあれ、ブキチ復帰めでたい!!!
どうしてくれよう・・・ニラニラ
しかし、画伯一人参加するだけで、ずいぶんとカオスっぷりがアップしますなぁ・・・
by (2006-05-27 22:09) 

ぺろん

ぎゃあああ・・・す、すごい!!! 毎度の事ながら、みなさんすばらしい(?)
いつもはヴィムクが参加しているので、あたしが参加したかった~・・・orz。
こ、今度こそ!!
by ぺろん (2006-05-27 23:52) 

史姐さん

ΣΣΣΣちょっっっとぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!
参加したかったマジしたかったスゲーしたかったごっつうしたかったぁぁ〜〜!!!
何そのカオスぶり!??てかカオス突き抜けてるしww

そうかぁ〜ぶきっつぁん復帰できたんだ!!
早速島へカキコへ行ってこよう^^
by 史姐さん (2006-05-29 07:25) 

NT

■ケロばあちゃん■
ばあちゃんが参加していたら、おそらくココに
載せられないブツが大量に描かれていたことでしょう(笑)
ぜひとも次に機会は、と願っておりますヨ。

■ぺろんさん■
いっそヴィムと二人で参加とか。
代わりばんこに…というか取り合いになりそうな気も(笑)

■史姐さん■
ブキちゃんという最高のモチーフを得てカニ画伯の筆も
ノリにノッテおりましたよ(笑)
by NT (2006-06-04 00:31)