SSブログ

金のオノ [任天堂関係]

ラコスケ来村~てことで金のオノを入手。



せっかくだから村の木を調整しようかな
(メンドウなのでやらないに500ガバス)


サブキャラの方はラコスケの写真を貰っておきました。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました

まだ、まだ貰ってませぬ・・・・・
でも、もうホタテがあるから、あと少し!!!w
by (2006-06-21 15:17) 

NT

■ケロばあちゃん■
金グッズも着々と集まりつつあります…が、
いざ貰ってもあまり使わずタンス行き(笑)
金グッズやトロフィーの展示部屋でも作ろうか(微妙にイヤな部屋、笑)
by NT (2006-06-24 09:02) 

玉座も置いて、すばらしい成金の部屋をぜひにw(自分でやる気は無いらしい)
by (2006-06-24 17:28) 

NT

■ケロばあちゃん■
でもって人が来るたびに延々と自慢話するんだ
(これはカタツムリで獲ったトロフィー、
これはマンボウで獲ったトロフィーだ…とか、笑)
なんて話をこの前ヴィムとしておりました(笑)
by NT (2006-06-24 21:43)