SSブログ

闇 [リヴ関係]

闇ショップがこっそり開店した様子。



闇なお店と言うと「森」のつねきちを連想してしまうけど…



リヴの闇ショップはこんなヒトが営んでいますが(笑)


それにしてもリアルマネーでのアイテム課金が来るとは。
この手のアイテム課金については、
「ええー、ソコまでして稼ぎたいの~」
と言う思いと、
「慈善活動じゃないんだし、企業が利益上げるのは当然」
と言う思いがよぎるわけで、
つまるところ、
「まあ欲しい人だけ買えば良いんじゃないの」
となります、ワタシは。

今回は開店のご祝儀ということで購入したけど、
今後、思わず欲しくなるようなステキアイテムが増えることを祈りましょうか。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
カニ

こいつ絶対ナメクジですよね絶対ナメクジですよねナメクジ以外ありえないですよね

頭からなんか出てるよキメエエエエエエ
あと、舌とかもう気持ち悪すぎて 是非兄上に描いて頂きたいt)`ν゜)・;'
by カニ (2006-07-20 00:24)