SSブログ

似てる [リヴ関係]

例の闇ショップのヒトを見て、
んー誰かに似ているなぁ、と…


 ↓チンクルだ(笑)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました

ぶははははっははははははっはっははは
朝っぱらからしばらく笑いが止まらなかったわ!
by (2006-07-20 04:14) 

カニ

爆笑爆笑ヒーーー!!!!(腹抱
やべえ似すぎてもうなんかうわああああナメクジとか言ってたのに
笑わせて貰いました…爆笑
by カニ (2006-07-20 16:36) 

史姐さん

ΣΣΣΣチンクルーーーー!!!?
ちょっ、誰か知んないけどマジで似てますね!!!
よく見るとまだ発売前…!
そうか…世に出る前の仕事がこれか…チンクル!!

ばら色という行にYM(ヤミー)の薫りを感じます…ww
by 史姐さん (2006-07-21 02:55) 

NT

■ケロばあちゃん■
ばあちゃんのコメント書き込みの時間にびっくりです、はい。

■カニ■
緑で鼻が赤い&守銭奴ぽいと共通点が(笑)

■史姐さん■
チンクルは「ゼルダの伝説」シリーズの名脇役。
歴史としては闇屋の店長よりはるかに長いですね(笑)
自分は妖精だと信じる35歳のナイス・ガイですよ。
by NT (2006-07-21 23:26)