SSブログ

新種 [リヴ関係]

3周年イベント始まりましたね。
思ったほど重くはなっていない様子?


また本日発売のリヴ本2冊目を買ってみましたヨ。
・・・まあ、内容はこんなもんかな・・・というレベル(笑)


「先取りスクープ!」と謳い文句つきで新種の3匹の写真も掲載。



そのまんま載せるのもアレだろうということで、
今の段階でもGLL入っていれば誰でも見れる画でごまかす。
ちゃんと見たい人は本を買うなり、しばらく待つなりしましょう(笑)


古パキケ、古トビネ、古オーガの三種。



トビネはシルエットがヴォルグそっくりでしたね・・・。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
史姐さん

兄様やはり…(ニヤリw
気になってたのは同じですね、そうなんですよ!
私も2冊目を購入したので早速見れてホクホクでした^^

実はどうしようか悩んでいた計画が姿を見て決定しました!
新種の出る月末……楽しみにお待ち下さいましww

♪別れがあればぁ〜〜出会いがあるさぁ〜〜〜♪(なんの歌だコレw
by 史姐さん (2006-07-24 20:35) 

ニャンピー

私も2冊目買いました(^^)
何に惹かれて買ったかというとペーパークラフトなんですが(ペーパークラフト大好き!)、期待していたものと全然違っててガッカリw
いや、期待する方がおかしいですな。
新種は動きも見ないとわからないなぁ~
史姐さんはどれになるのか、楽しみですよん。
by ニャンピー (2006-07-25 23:53) 

NT

■史姐さん■
カワイイ系のヴォルグって感じですね。
何気にオーガのほうも気になりますが…。

■ニャンピーさん■
あー、ペーパークラフトは「そりゃないだろ」ってレベルでしたね~。
新リヴは登場したらとりあえず技で変身してみて、
あれこれ吟味したいですね。
by NT (2006-07-28 20:33)