SSブログ

昨夜の大臣 [リヴ絵]

夜遅くにINしたら大臣がかなり興奮している様子。
常時ヘンな大臣ですが(失礼)、いつもにも増してデレデレしています。
なんだろうと思ったら、



こんな状況だったらしい(笑)
えーと…末永くお幸せに(違う)

イッカクは青としか聞いていないので想像で。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました

わはははは、デロデロじゃん(爆)
カニの盛り上がり具合がよくわかりますよ。えぇ。
迷惑顔のイッカクがまたよしw
by (2006-09-12 17:42) 

NT

■ケロばあちゃん■
「カニにすりすりされてイッカクぐったりしてそうだよね」
なんて話をしていたので勢いで描いてみたデスヨ(笑)
実はいまだに実物(?)を見ていないんですけどね。
by NT (2006-09-18 14:18) 

カニ

ぎょぼおおおおおおrさtじゃいrsgjらが

きつあstgjらいs!!!(何も喋れていない

今更この記事に気付いたボクチャン(?)は寧ろイッカクに乗って星になった少年ごっこでもするべきですか。ランディーッ☆(ネタが古い上にうちのイッカクの名前はランディではない。)
うわあああんなんか風刺漫画ばりにバカにされているような気がしなくもないけど事実だから否定できねええええ(にやけている
っていうか

兄上が描くイッカクがキ レ イ す ぎ る ! ! ハアハア!
by カニ (2006-09-29 20:38) 

NT

■カニ■
右の「最近のコメント」欄だけでカニの発言と分かるな(笑)

ヴィムと二人で「今頃こんなことに…」などと
話していた記憶が…。
by NT (2006-09-30 18:15)