SSブログ

それ、ください [任天堂関係]

本日9月28日は「ポケモン ダイヤモンド/パール」の発売日。



はじめて真っ先に気になったのはココだったと言う。


いいなあ主人公、もうWii持ってるんだ~と(笑)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました

うんうん。
おぉ~とwそして、ずっとウィルだと思っていたのに気がついてたり・・・w
by (2006-09-29 05:59) 

NT

■ケロばあちゃん■
ウィーです、ウィー(笑)

DSのWi-Fi通信でポケモン交換できるのが良いですね。
フレンド登録していない人とも交換できるのがさらにナイス。
ポッチャマ交換で貰っちゃいましたよ、うふふ~(怪)
by NT (2006-09-30 18:25) 

まだ通信つないでない(爆)
なんとなく自力でやる癖がついてる所為か!?
by (2006-10-01 08:04) 

NT

■ケロばあちゃん■
無線LANなので、Wi-FiコネクタのときのようにいちいちPCを
起動しないでも繋げられるからついついGTSを覗きに行ってしまいます。

機会があったらばあちゃんと対戦とかしてみたいですね~。
by NT (2006-10-01 12:45)