SSブログ

ハロウィン開始 [リヴ関係]

飼っているハムスターもぶくぶく太る秋の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


リヴではハロウィンイベントの始まりですね。




イベント自体の報告やらはあちこちのブログなどで
見られるので詳細はさらっと流すとして。


とりあえず一番印象に残ったのは…


某所の妙にリアルなこの蛾ッ(笑)




見た後はこんな状態デシタヨ↓



「見ちゃった、げふ~」


いや、蛾は蛾でキレイだとは思うんですよ、でもね(以下略)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました

門前の、へたって座ってるカボチャもプレゼントかと思って、クリックしたのは私です。
ちょっと欲しかった・・・・。

蛾よりもさ、ハエがさ・・・・。嫌。
by (2006-10-26 21:47) 

ゆずのこ(`w´)

蛾ががががががががg

もう爬虫類と虫が苦手な私にはちょっと酷ないべんとですよとっほっほー
とゆーわけでお菓子くれっ!いたずらしちゃうぞ!
by ゆずのこ(`w´) (2006-10-26 23:24) 

NT

■ケロばあちゃん■
あ、それワタシもやった。
物凄く期待してクリックしたですよ(笑)

■ゆずさん■
爬虫類とか虫が苦手、と。メモメモ。
あ、はいはい、この飴でもお舐め(上からの視点でぽーい)
by NT (2006-10-29 12:58)