SSブログ

テレビで [任天堂関係]

Wiiの「インターネットチャンネル」お試し版にてネットを眺める。
テレビでネットを見ると言うのも、ちょっと不思議な感触(笑)



PCと比べると起動がとても速いWiiなので、
さっと掲示板を確認するときとか楽です。


表示速度も十分速いのでストレスなく見られるのが嬉しい
(DSのブラウザーは表示がもっさりしているのが…)


Flashにも対応しているのでリヴもできると思いますが、
「お試し版」ゆえかログインできず。
まあ、正式版の配信を待つとしましょう。


いやしかし、何よりも「無線LANバンザイ」て感じですね~。
最近は価格も安いし、接続も簡単だし。
各種ネット対応ゲーム機も(対応してない機種の方が少ないか)
気軽に接続できると遊びの幅がぐっと広がりますヨ。

(あ、Wiiは有線でも接続できますので念のため)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました

整然と並ぶ攻略本にまっさきに目が行った私でしたw
メリークリスマス~♪
by (2006-12-25 07:32) 

ニャンピー

うんうん、私も攻略本に目がクギ付けになったw
Wii購入はまだ迷ってます。
・・・その前にテレビの方が壊れかけてるんで買い換えないとorz
by ニャンピー (2006-12-28 15:52) 

NT

■ケロばあちゃん■
攻略本…あ、あははははははは
(写っているのが極一部だなんて言えない)

■ニャンピーさん■
攻略本はゲームをクリアした後に買う派なので、
実は買った割にはあまり読んでいない本が
多かったりします(笑)

テレビ、ワタシの部屋のもかなーり古いので
買い換えたい今日この頃です。
by NT (2006-12-28 21:57)