SSブログ

図鑑、その後 [任天堂関係]

ポケモンの全国図鑑、その後ケロばあちゃんに
残りのジラーチ、デオキシス、マナフィを見せてもらい、
完全に埋まりました記念。


 
490と言う数が何だか爽快ー。


で、さっそくGTSでデオキシスを検索したところ、
ムウマLv20で交換希望の方を発見。
しかし手持ちにおらず!→捕獲!→20まで上げる!
…とバタバタしましたけど、戻ってGTSを確認するも
すでにデオキシスの姿はなく…。15分もかかっちゃ無理ですね(笑)


でも、そのあとジラーチを交換できたり(こっちはセレビィ)♪
ちょっとづつ気長に手持ちに入れて行きたいですね。


そして何より協力していただいた
ケロばあちゃんに感謝っー(裸リボンなカニを渡しつつ(?w)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

こちらこそ。ありがとうですよぉ。
おかげさまで、一人で寂しく通信から逃れられましたからw

裸リボンのカニ・・・どうやって遊ぼうか。ニラニラ
by (2007-01-23 08:15) 

NT

■ケロばあちゃん■
まあ、持ちつ持たれつなのが通信モノの良いところ、
と言うことですかね(笑)

ちなみにその後、あの三匹もGTSでゲットしましたよ。
by NT (2007-01-23 21:43)