SSブログ

鍛えてます [任天堂関係]

最近はシレンの日々。
黙々と遊んでおります。
不幸自慢もいっぱいです(笑)


不思議のダンジョン 風来のシレンDS

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2006/12/14
  • メディア: ビデオゲーム

 

 

DS版はイラストが元カプコンのあきまん氏。
これだけでゴハンが3杯はいけます。
うはー。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

Wiiをゲット出来ちゃったので、シレンはオアズケくらってます。
うん。お金ないから(涙)

まぁ、シレンはいつ手に入れようとも、ずーっとやることに変わりはないからw
不幸自慢・・・・前作では、おにぎりを全部腐らせてその後すぐに空腹で倒れるという、最悪の事態を招きましたがねぇ・・・。ホホホ
by (2007-02-12 09:24) 

NT

■ケロばあちゃん■
ボスの部屋でワナを踏んでおにぎりになってしまった時は
ちょっと眩暈がしましたよ(笑)

ちまちま遊んでおりますー。
by NT (2007-02-14 23:53)