SSブログ

投票 [任天堂関係]

Wiiに新しいチャンネルが加わってますね。
早速ダウンロードしてみましたよ。


 


「うどんとそば、どっちが好き?」みたいな
簡単な二者択一な質問に答えて投票したり、
投票結果の予想をしたりするチャンネル。


まあ、それだけと言えばそれだけなんですが(笑)


国内限定アンケートは毎週火・木・土に1問ずつ、
世界共通アンケートは毎月1日と16日に1問ずつ配信されるそうです。


自分のMiiを使って投票できて、
結果から「世の中わかってる度」と「世の中とのギャップ」を判定…。
ギャップなら自信あるので、結果発表が楽しみデスヨ(笑)


ついでにWii自体の更新もあって、
こちらも合わせてダウンロードすべし。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

ほほぉ。これは、電話につないだらできるのかな??
(実は説明書全然読んでない)
by (2007-02-15 17:30) 

NT

■ケロばあちゃん■
他にもインターネットチャンネルやニュースチャンネル等もありまっせ。

電話というかDSと同じですね。
Wi-FiUSBコネクタか無線LAN、別売りの有線コネクタでネットに接続。
最近は無線LAN機器も安いし、接続も簡単なのでコレを機にっ。
by NT (2007-02-15 21:19)