SSブログ

カオス練習 [リヴ絵]

突発的に絵チャ開催。
時間的にも短くて「練習」ということに。



まあ、それでも結構カオスで(以下略)
メンツは画からご想像ください(笑)





と言うかアレですね。毎回カオスが過ぎるので、
通常絵チャな感じの絵も描けるようにしておこうかな、
とかこっそり思ってたり。カオス成分はどう足掻いても
画伯にはかないませんし~(笑)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
史姐さん

早速きましたねアップwww
仕事が早い兄様、毎度頭が下がります!

しっかし……久々に見ましたが画伯すげぇ…ww
練習でコレですから本番はさぞかし……期待大ですね(キラリ☆
by 史姐さん (2007-03-09 02:27) 

カニ

niceを入れる事が躊躇われる自分の絵の酷さ。

というか一瞬だけ居た兄上の素敵リモはどこへ・・・!!
by カニ (2007-03-09 18:57) 

NT

■史姐さん■
期待大ですねー(笑)
やはり目の前で繰り広げられるカオスが見たいですからね~。

■カニ■
…(フォルダを眺めつつ)さあ、どこに行ったんだろうね(にっこり)。
by NT (2007-03-14 12:32)