SSブログ

コンビニ [任天堂関係]

Wiiの投票チャンネルネタ。




日本はコンビニに征服されつつあるんですね~。
ちょっとここまで「ある」が集まるとは思いませんで。


え、ワタシのところ?…ありますよ、もちろん。
徒歩15分かかりますけど…(微妙な差)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ニャンピー

1年前には我が家から徒歩10分圏内に4軒あったコンビニが、現在2軒に減ってます。
競争率の激しい世界なんですね・・・
で、4軒あった時はそれほど便利だとは思っていなかったけど、いざ減ってみたら結構不便だ~(ーー;)
by ニャンピー (2007-03-13 15:29) 

NT

■ニャンピーさん■
うちの近所でもコンビニは出来たり潰れたりと、
早い場合は半年も持たないなんて時も…。
フランチャイズに加盟してる人の話を聞くとかなり大変みたいですね~。
by NT (2007-03-14 12:23)