SSブログ

やって来たのは [任天堂関係]

Wiiにて久し振りに任天堂からメールが来ていて、
なんだろうと思ったら…




おおー。
4/29までにインターネットに接続すれば配信される様子。
(↑詳細は任天堂HPからどうぞ)


Wiiではフレンド登録した者同士なら、
お互いのMiiが行き来していつの間にか増えていく…
のですが、ワタシは誰とも登録していないので(以下略w)


初お客様が有名人でした。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました

ほほぉ~そういう面白いのがあるんですね。

やっぱりパソのある部屋を片付けてWiiを入れるしかないか・・・w
テレビ前が本で埋まってるからなぁ(遠い目)
by (2007-03-12 22:43) 

NT

■ケロばあちゃん■
まあ、この二人にはコレと言って思い入れなどはないんですけどね(笑)

DSでも使っているWi-Fiコネクタでも接続できますけど、
これだと常時接続にはなりませんね。いちいちPC起動しないと
繋げられないのも面倒だし、WiiConnect24の旨味も半減て感じ。

安く常時接続にしたいなら、LANケーブルをもう一本と
Wii用LANアダプタを買うのも手ですかねえ。LANケーブルが
1000~2000円くらい、アダプタが2800円だったかな。
手軽だけど家の中にケーブルが増えるのが難かも。

無線LANだと初期投資はかかりますけど(1万円程度)、
WiiもDSもいつでも繋ぎ放題。今の無線LANは設定も楽ですし、
携帯電話が使えてる人なら大丈夫かと(笑)。布団の中に潜りつつ
テトリスで海外の人にボコボコにされるのもオツなものです(そうか?)
by NT (2007-03-14 11:42) 

史姐さん

海外の波にもまれながらも常にサーフィン状態…!
いいですなWii!!!!早く買いたい、でも買えないorz

私ならばさんまさんが来てたら密かに自慢しますがw
思えばちっさい頃から彼見て育ってますからねぇ…。
絶対嬉しくなります、無条件で^^
by 史姐さん (2007-03-22 01:56)