SSブログ

スタンプ [リヴ関係]

G.L.Lにて新しくスタンプパークが出来てますね。
管理リヴがキモイようなカワイイような…(笑)


 


ふと目を離したら首がうにょ~っと伸びてそうな感じ(?)


 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ヴィムク

また奇怪な管理リヴでしたね…!
これ、すでに伸びているのでは?(笑)
by ヴィムク (2007-03-21 20:37) 

史姐さん

この管理リヴ、時々ムシャムシャと咀嚼しとるんですよ…w
中々いい感じで好みです^^
by 史姐さん (2007-03-22 01:58) 

NT

■ヴィム■
いやいや、これからもっと伸びるんですよ。多分(適当)。
それより机で見えない下半身も実はもっとスゴイかm(略)

■史姐さん■
ナニゲに細かい動きが多いですよね。くねくねっと。
後ろの装置(?)もただスタンプを押すだけにしては
やたら仰々しい動きしますしね~。
by NT (2007-03-22 23:49)