SSブログ

ソレン氏 [リヴ絵]

御丸殿こと宮井ネコマル様宅のソレンセン。

御丸殿と話していると、いつも大変な目にばかり合わせているソレン氏。
お詫びもかねて(?)、ちゃんと描いてみましたよ。



言わないと誰だかわからない気がしたので、後から急遽リモさんを
描き足したのは秘密だ。


ソレン氏がはたして手をポケットに突っ込んで歩くのか…とか、
リモネン側の手を塞いで歩くのか…とか(リモ不測の事態に備えてw)、
描きながら自己ツッコミが入りまくったデスヨ。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ヴィムク

両手ポケットに入れたままでスッこけるに一票です(゚∀゚)ノ
by ヴィムク (2007-04-01 11:30) 

ネコマル

ぎゃぎゃぎゃぎゃあああああああ!!!!vvv
ここここれは不意打ちすぎて顔のにやけがノンストップ!
男前だあああ!ソレンセンが男前!情けなくないかっこいいおやじだ!!!うわーん!うわーーん!ありがとう兄さま!ありがとう!
リモネンより影が薄く、人様に描いて頂けることがないオッサン。
嬉しすぎます!
こんなに男前でかっこいいなら、もう受なんて呼べないぜ!
これならちゃんとした敏腕記者っぽい!支社のエース!
バーのカウンターでコニャックあおって煙草ふかしてそう!
だあああああああかっこいいです。わが子でありながら!


と、いうわけで、見せびらかさせていただきますね!!!!
by ネコマル (2007-04-02 00:31) 

史姐さん

ちょちょちょちょ……!!!1(1キタ)
久し振りに来ましたね兄様画伯!!
しかもソレンセンさんですかぁーーー!!w
あれですね…こっそりひっそりサイトの方には行ったことあるんで知っとる訳で(げっげっげ)

子煩悩過ぎな方なんで色々思う事もあったんでしょうが…w
渋くて素敵だわぁ〜vvv
コブ付きでもいいなと思わせてくれs(終了☆
ゲフンゲフン…とにかく、兄様グッジョブっす!!!
by 史姐さん (2007-04-03 04:02) 

リモが走っていくのを、追いかけようとして、すっころんでそうな、ソレンセンが良いw
男な感じなのに、なぜ受の印象が拭えないのか・・・。
それがソレンセンw
by (2007-04-03 21:34) 

NT

■ヴィム■
ポケットに手を突っ込んだまま転ぶと大変危険です。
特に階段では。気をつけましょう(笑)

■御丸殿■
普段が普段ですので、たまにはソレン氏にも良い目を…(笑)
で、持ち上げといて後で落とす、と(鬼か)

■史姐さん■
コブ付き…確かにコブ付きですね。
いやー、何か新鮮な響きです、コブ付き(笑)

■ケロばあちゃん■
「カニだし」に続く言葉、「それがソレンセン」。
頂きました(何を、笑)
by NT (2007-04-06 00:57)