SSブログ

パチモン×2 [リヴ関係]

パチモン? その1。
闇アイテム恒例のニセモノ感あふれるぬいぐるみ。



パキケなんだろうけど、すごくパチモンくさいデスネ。
一瞬何だかわかりませんでした(笑)





パチモン? その2。
本日クラブニンテンドー2006年度プラチナ会員特典が届きました。

今年はDSのソフトです(ちゃんと遊べますよ)。
それにしても、何というか、コレも実にニセモノ感あふれる…(笑)

昔懐かしのバルーンファイトの主人公が
ゼルダシリーズのチンクルに代わっていると言う一品。
まあ、チンクルも風船で浮いていたしな…(笑)

今期のプラチナ特典はこのソフトか、
Wiiリモコン裏蓋(自作Miiの刻印入り)の二択だったのですが、
順当に(?)こっちを選んでみましたヨ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ニャンピー

うちにもチンクル届きましたよ。
パッケージ見て「シール貼ってあるの??」「セロテープで貼リ合わせてるの?」と本気で疑いましたよ~。
ひたすら外観を眺めてるだけで全然遊んでませんw
by ニャンピー (2007-04-18 22:04) 

NT

■ニャンピーさん■
おー、チンクル仲間(なんだそれ、笑)
まずパッケージからして怪しいですよね、これ(ホメ言葉)
遊んでみましたけど、昔の「バルーンファイト」に比べると
難度が下がっていて簡単でした(コンテニューできるし)。
とりあえず暇つぶしには持って来いデスヨ。
by NT (2007-04-19 01:51)