SSブログ

おさわり [その他]

本日はDSソフトの「おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2」の発売日。


おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2 ~里奈は見た!いや、見てない~ 特典 宇宙ふりかけ(焼鮭)付き

おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2 ~里奈は見た!いや、見てない~ 特典 宇宙ふりかけ(焼鮭)付き

  • 出版社/メーカー: サクセス
  • 発売日: 2007/05/24
  • メディア: ビデオゲーム



”おさわり探偵”という言葉からピンクでうっふ~んな内容(?)を連想する
健全な向きもあるでしょうけど、そのテのゲームではないデス。
ま、そっち方面は某魔女裁判にでも…(笑)

しかし前作を遊んだ時は、まさか続編が出るとは思わなかったなぁ…。
いや、喜んでいますが。
しっかりと(笑)。


で、最近は初回特典などが付くゲームも多いですけど、
おさわり探偵にもしっかりありました。


それが、これ。


 


ふりかけ(笑)

前情報で知ってはいましたけど、
やはり実物を目の当たりにすると怪しいデスネ(褒め言葉)


さっそく夕飯にでも…と思いましたが今晩はソバらしい(笑)






おさわり探偵 小沢里奈 ぐっどぷらいす

おさわり探偵 小沢里奈 ぐっどぷらいす

  • 出版社/メーカー: サクセス
  • 発売日: 2007/05/02
  • メディア: ビデオゲーム

前作は廉価版もあり。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぺろん

これ、中古の売り場で見てました~!(1作目の方) レイトン教授とこれと、どっちにしようか悩んだ挙句に、レイトンの方を買ってしまったんです。そのうち買ってしまうかもです!!
by ぺろん (2007-05-25 01:36) 

NT

■ぺろんさん■
レイトン教授を選んだのは正しいと思います(笑)
おさわり探偵の中身は割りと懐かしい感じさえ漂う
コマンド総当り気味&怪しい所をタッチな感じですね。
シナリオは理不尽かつ脱力系みたいな?

あと割りと肝心なことですが、(パッケージ等の)この絵柄が
ゲーム中も前面に押されているわけではないので、
ジャケ買いすると肩透かしを食らうかも?
間違っても萌えゲーではないですし(笑)
by NT (2007-05-25 17:53) 

初めて見た。

なんつーか、どういうゲームかイマイチわかってないんですが、面白い?w
面白いならば買ってみようかと思ってしまっている私でありますw
by (2007-05-25 21:57) 

NT

■ケロばあちゃん■
ジャンルはアドベンチャーですね。
怪しい場所をタッチして情報を集める…みたいな。
まったりと言うかだらだら~っとしたテンポなので、
好みは分かれるかも? 一作目の廉価版ならお安いですよw

「面白い?」と聞かれると、ちょっと答えに窮しますが(おいw)
「好き?」と聞かれれば、「うん、好みです」と言える、
ワタシにとってはそんなゲームですねw

まあ、Amazonあたりのレビューを参考にしてくだされw
by NT (2007-05-26 03:50)