SSブログ

忘れていませんか? [リヴ関係]

6月に入って数日経ちましたが、
皆さん忘れてることはありませんか?


そうそう衣替え……ではなくて、
スタンプパークでスタンプをちゃんと押しておきましょうね~


置けるアイテムの上限も増えることだし。



と言うかワタシが忘れていただけですけどね(笑)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mirame-nanasi

ふっふっふ・・・私は6月1日にちゃんと押しました!
置けるアイテムの数も増える・・・・コレは嬉しい!
学校帰ってきて速攻押しましたw
by mirame-nanasi (2007-06-03 21:38) 

自分の誕生日に枠が増えて ちょっとハッピーです♪
すぐ我家の全員連れて行きましたからwww
by (2007-06-04 07:41) 

そういや・・・と昨日押しましたよ。
うっかりと忘れるところでした(笑)
by (2007-06-04 07:57) 

NT

■akiaki21さん■
始めまして、おいでませ。
設置数が増えるのは素直に嬉しいですよね。
出来るんだったらもっと早く実装して欲しかった…w

■CUBEMYUさん■
おいでませ~。
何か個人的な行事とこういう事が一緒になると
何となく嬉しいものですよね、確かに♪

■ケロばあちゃん■
そうそう年を取ってくると、たまにしかないイベントなんて
忘れやすくなってきますよねw
by NT (2007-06-04 21:40) 

史姐さん

ΣΣΣえぇええ!!?
きっっ気がついてなかったww
島数だけじゃなかったんだ……(試してみよ)
by 史姐さん (2007-06-08 06:07) 

NT

■史姐さん■
って、どんなうっかりさんデスカッ!?w
でもまあ確かに字が小さいですね、これ。
by NT (2007-06-09 09:45)