SSブログ

偽者 [その他]

最近ゲームソフト売り場に行くと良く目にするのが液晶フィルターや
本体用フィルターなどのグッズ。
こういうグッズをあれこれ試すのも結構好きだったりします。
(傷自体はあまり気にしない性質ですけど)
液晶フィルターだけでもソフトが買えるくらいは試したかも(笑)。


ただ最近はこの手の商品を模したニセモノも出回ってるそうです。
http://www.hori.jp/manual/gochuui/index.html


「タッチペソ」「きらにアップ」…。出所が容易に想像できる気がしますが、
確かにぱっと見は間違うかもしれないですね。
いつも横に正規品があるわけでもないでしょうし。

キレイに使いたいと思って購入するのでしょうから、
きちんとした製品を買うようにご注意ください。


ニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite

ニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • 発売日: 2006/03/02
  • メディア: ビデオゲーム



PSP対応 液晶フィルターポータブル

PSP対応 液晶フィルターポータブル

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • 発売日: 2004/12/12
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ヴィムク

最近はこんなのもあるんですね…(模造品)
気づかずに買ってそうで怖いです。。
by ヴィムク (2007-06-17 21:51) 

NT

■ヴィム■
液晶フィルターは利益率が高い(原価が安い)らしいので、
そこらも狙われる要因なのでしょうなぁ。
by NT (2007-06-19 00:01)