SSブログ

大臣んちの… [リヴ関係]

本日発売の闇アイテムのタネ。




どんな花が咲くのか気になるけど、自分で買うのはな~
などと思いつつ購入は見送りましたが、
とある場所で発見。


さっそく雨を降らしてきましたよ。
(以下ネタバレあり)



おかげで大臣ズブ濡れ(笑)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ニャンピー

私も「どこかでお試し」したいと放浪してて大臣の所でタネ見つけたんですが、何を狂ったか“どうぶつの森”と混同してしまい、ジョウロ探しをしてしまった(笑)
で、「ジョウロ無いじゃん、使えないじゃん・・・」とあっさり帰ってきたさ(まだ気づかない^^;)

この記事読んで「あ、雨降らせるのか」と思ったボケ人間です(ーー;)
最近、技なんて滅多に使わないからね~(言い訳)
by ニャンピー (2007-06-20 01:42) 

なるほど、今日ここで試そう。うん。
雨はやっぱり3回降らせないといけないのかな??
by (2007-06-20 19:29) 

ニャンピー

さっき大臣の島へ試しに行ったら、ヤミのタネはこの画像と違う花が咲いたよ!
もっと種類あるのかな?
購入するつもりなかったのに、今迷い中~
by ニャンピー (2007-06-20 21:10) 

NT

■ニャンピーさん■
他のゲームと操作などがごっちゃになると言うのは
よくやります、ワタシも(笑)
ヤミの花は3種類だったかな。確か。
自分で確認したわけじゃないんですが。

■ケロばあちゃん■
たぶん3回…なんだろうけど、
なんだか重くて何度もアメ降らせてました。
おかげで大臣はいつもよりズブ濡れに(笑)。
by NT (2007-06-21 09:42)