SSブログ

プリド [リヴ関係]

リヴリーアイランド4周年記念イベントが始まりましたね。


と言うことで、さっそく浸かってきました。
ヴォルグ姿も見納めー。


 


どぼーん。



ヴォルグとブラドを足して2で割ったような…。
ちょこちょこと落ち着きないのも良いですね~。


それにしても正式名称が長いデス。
略すと…ぷ、プリド?(流行らないって)



そんな飼い主の戯言など気にせず寝てます(笑)


見た目は何となく名前の元ネタであるところの
「精螻蛄」に似て…きたかな?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
カニ

プリミティブブラックドッグ、ブラドの進化前(?)って事ですが
見た目でいうと

ブラド→プリド(?)→ヴォルグ

って進化したって言われても違和感ないですよね(?)って兄上あtじえwsじtr!!!!
乙津仮…お漬かりになったのでございますね!!
ギャハー!これで義兄弟もマジで兄弟になるという既成事実が(出来ない)
by カニ (2007-07-21 12:09) 

NT

■カニ■
進化前と言うのにブラドのチャームポイントの
ひとつであるツノがない…。くっ。

しかしプリドなカニを見て思ったんだけど、
うちのしょうけら、デカイ……。
大臣くらい丸呑み出来そうなサイズだな、と。
by NT (2007-07-21 21:59)