SSブログ

えーと… [リヴ絵]

本日(28日)発売の闇アイテムのひとつ「黒リボン」
スイマセン、ワタシにはどうもコレが…


(以下、大きくイメージが損なわれる可能性があります。
特に自分の子に付けて「カワイイ~」を連発している方は
ご注意ください…。)




”頭にハエがとまっている”

ようにしか見えません…(笑)



某大臣に乗っけてみて検証…。
蛾にも見えますね…。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヴィムク

黒光りのGに見えたのは秘密です…
by ヴィムク (2007-08-28 23:12) 

mutsuki

こ、困って汗掻いてる様子が可愛すぎます…w
でも虫が苦手な私は、ハエでも蛾でもGでも嫌です;
by mutsuki (2007-08-29 00:04) 

そのハエ買いましたよww
んだってばぁちゃんに似合うんだも~ん(爆)

あたまにリボンつけたばぁちゃんも描いておくれ。フフフ
by (2007-08-29 20:53) 

NT

■ヴィム■
ああ、それはあえて書かずにおいていたものを…(笑)

■mutsukiさん■
いらっしゃいませー。
ハエでも蛾でもGでも、何で奴らは「来るなーっ」と
言う時に限って向かって来るのでしょう…。うう。

■ケロばあちゃん■
すでにハエ呼ばわりっ!w(言い出したのは自分だ←棚上げ)
リボンなばあちゃんか…(にやり)

■nice!をくれた方々■
うっわ、こんなにたくさんのnice!
ありがたや~ありがたや~
by NT (2007-08-29 23:15) 

ぺろん

ぺろんも買おうっと^^
by ぺろん (2007-08-30 00:00) 

NT

■ぺろんさん■
おー、ぺろんさんもデコにハエですかッ(笑)
by NT (2007-08-30 22:10)