SSブログ

イッカクなばあちゃん [リヴ絵]

前記事コメント欄でこっそり予告していた(分かりにくいよ、笑)
イッカクなケロばあちゃんwithハエ…じゃないリボン。



相変わらず言わないと誰だか分かりません、ワタシの絵(笑)
乳が大きくて、指貫手袋してればばあちゃん。
ほら、問題なし(イッカクなのに角は…)

盛り合わせはいつもの(?)大臣で。 
踏まれて喜んでそうな気がするけど、気のせいです、はい。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヴィムク

なんともせくしーなばあちゃんですねw
盛り合わせの大臣はきっとピンポイントでスカートの中が見れて号泣してるんだと思ッ…(ry
by ヴィムク (2007-09-07 06:37) 

うひぃぃぃぃ嬉しすぎる!!
ありがとおぉぉぉぉぉ(感涙)

リアルだとこんな服絶対着れないもんw
嬉しいなぁ~

カニは確実にパンツ見てて、この後がっつり私に踏まれて蹴られて吊るされてるんだろうなぁ(しみじみ)
by (2007-09-08 16:14) 

NT

■ヴィム■
ばあちゃんですからね、こんな路線で(どんなだ)

■ケロばあちゃん■
うんまあ、リアルでこんな格好した人はちょっと…(笑)
付け合せのカニもお楽しみください。ぎったんぎたんに。
by NT (2007-09-09 12:54) 

こんばんはw

通りすがりですw 

聞きたいんですが、それはペンテブで書いてますよね?(当たり前かw

どこのを使っているのですか?

僕も今ペンタブが欲しんだけど、どれを買ったらいいか迷っていてね。
by (2007-10-29 23:39) 

NT

■BUMPさん■
いらっしゃいませー。

使っているのはWACOMというメーカーの
「FAVO CTE-440」というペンタブです。

今となってはもうかな~り古いバージョンですw

購入した理由に「PainterEssentials2」が
同梱されていたと言うのも大きいですね。

自宅で使う分には小さいモデルで十分ですし。

WACOMからは常に新しいペンタブが出ているので、
一度HPなどでお確かめください。
by NT (2007-10-30 00:53) 

ありがとうございました。

参考になりました!

あと絵うますぎ~
by (2007-10-30 20:13)