SSブログ

CD [任天堂関係]

今月中に使っておかないと2005年度分のポイントが失効してしまうので、
貯まりに貯まったポイントを使うことに。


え、何の話かって?


クラブニンテンドーです。



400ポイントのCDを一気に3種類~。


「これだ!」って言うプレゼントがなかったので、とりあえずCDを…
せっかくだから全種類貰おう、という魂胆。


で、これを注文した数日後に…


http://club.nintendo.jp/new_present/index.html


タイミング悪いな、ワタシ(スターテンビリオンは注文したけどね!、笑)

そしてまだ数百ポイント残ってるのは秘密。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

そういや、結局番号打ち込むのが面倒でやってないな・・・
今までの集めたら結構なる・・・よね・・・w

リモコンの置き場に困ってましたが、ペン立て使えばよいのか!と開眼。
100円ショップに行こうと思うます。
by (2007-09-24 22:24) 

NT

■ケロばあちゃん■
ポイント登録有効期限がありますゆえ、
あんまり古すぎるのもアレですよ(笑)

番号入力の後にアンケートに答えるのも、
言いたい事がいっぱいあるようなソフトなら楽なんだけど、
可もなく不可もなく見たいな場合は迷うと言うか困ると言うか(笑)
by NT (2007-09-25 14:21)