SSブログ

クロメ [リヴ関係]

「犬派ですか、猫派ですか?」と聞かれれば、
「激しくネコ派です!」と答えるワタシ。


と言うわけで。


 


どぼーん。




以前もブラド→ヴォルグとハロウィンで変ったわけですが、
今回もプリド→クロメとハロウィンで変化。


なんか犬の期間が短いような…(笑)


ともあれこれで、ブラド、ヴォルグ、プリド、クロメと4形態目のけら。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぺろん

おおおおお、つ、浸かってしまったのですね。会場にあったイラストはとても可愛かったんです。猫座りをしてて、こっち見てて・・・。何はともあれ、可愛いのでOKでっす!
by ぺろん (2007-10-29 15:37) 

NT

■ぺろんさん■
おー、会場ではそんなイラストも見られたんですかー。

とりあえず当分はクロメで行くつもりデス。
ヴォルグ並みに長い付き合いに
なるのか、それとも…。
こうご期待w
by NT (2007-10-30 01:19)