SSブログ

試されるのはセンス [リヴ関係]

火曜日ってことで闇アイテムが発売ですね。



単品では面白味に欠けるけど、飾り付け方によっては
良い感じになりそうな、まさに”素材”なアイテム。


何個か並べて花壇にしたり、庭の柵にしたりと、
ガーデニングとかが好きな人ならアレコレと
アイデアが沸いてくるでしょう。たぶん。


ただ、複数並べてナンボなアイテムなので、
せめて半額くらいでもいい気が~。


まあ何だかんだ言っても買ってませんが…
(いつもどおり)






あとWebMoneyAward2007受賞記念という
名目で公式バナーが大量に追加。

出来も良いし、こういうのはいくつあっても困らないので、
できれば受賞とか関係なく配布してk(略


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

センスに自信の無いばぁちゃんも、もちろん買わなかったさww
by (2008-01-23 09:31) 

NT

■ケロばぁちゃん■
ずらずらと並べようと思ったんだけど、
それやると結構かかるんで止めましたよw
by NT (2008-01-23 23:19)