SSブログ

来週か [リヴ関係]

うるう年イベントまで、あと1週間。

一日だけのイベントだし、すっかり忘れてた~
なんてならないようにメモ代わりの記事にしておこう。

そこ、最近話題がないので時事ネタ取り上げただけなんて言わない。


でかでかと貼りつつネオベルミンに漬かるか漬からないかは決めてないデス
(たぶん漬からないに100ガバス)


しかしコレ、シルエットだけ見るとポケモンみたい(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

龍プラスなにやらという感じがかわいいですが・・・
イッカクから変わるかと言われたら・・・微妙かなw
by (2008-02-24 21:23) 

NT

■ケロばあちゃん■
まあ、ワタシも変える事はないかと思われますw
by NT (2008-02-25 00:16)