SSブログ

3色 [リヴ関係]

休暇明けでした、ヤミ箱屋。

1000YMと言う微妙な値段にめげずに
「ヤミぐるみmini3」欲しさにがんばってみた次第。

080327a.jpg

ムシクイに島占拠されて、ほふ~なけらの図(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
カニ

ログインめんどくさ!!!!(放棄)


兄上これ
これこr

kれ


ヤミグルミmini1と2っていつでてたんですかああああ
超ほしいあjしrじgtjひhjhんn
合宿行ってる間とか忙しくてリヴできなかったときなのか
そうなのか
by カニ (2008-04-02 21:12) 

なかたか

■かに■
ググれ。


…と言っても分からんだろうから(笑)

1は去年の12月のヤミ箱アイテム。
2は1月のヤミ箱アイテム。

ヤミ箱アイテムだから
マイショップで売りに出すとかは不可かな。多分。
by なかたか (2008-04-02 22:28) 

kニ

ヤミ箱って今回が初めてだと思ってましたああとわじgtじゃggh
ちなみに「ヤミグルミmini」でググりまくったけど出てきませんでした^3^
おわってる^3^

再販に賭けるしかないか・・・
あぁぁぁあちょうほしい
ほしくてしねます
しのう(?)
いや信者ダメダッッ
by kニ (2008-04-04 21:56) 

なかたか

■かに■
そのうち再販はありそうですな。
ヤミ箱屋が新商品入れるのは、
その月の4週目あたり
だったと思うので(たぶん)、
ちょくちょくチェックするが吉かと。

欲しいブツが出るかどうかは運なんだけどね…。
by なかたか (2008-04-05 00:08)